

花飛麟のサブ99!


今日はなんといっても花飛麟のサブが99になりました!
目標通り約1週間!!

やっとこ要塞攻略キャラができたーーー♪
※スミスはそのうちに!

hana99.jpg

ということで、しばらくは、短剣をきっちり強化しようと思います!

で!短剣が楽しいので、ゆうじろうの悩みは

「弓」!の強化ってことで解決!!
重装備は+6のままでいいや~

tau_20151014022518e34.jpg

しかも、ひさしぶりに盾起動したら、ヘイトを忘れたりして、PTにご迷惑を
おかけしてしまいました・・・。
ただでさえ弱いのに~~~

ってことでどうしてもってときじゃないと盾はやらないようにしようと思います!

とりあえずPTメンバーがよかったので「タウティ」盾で初めて攻略できましたw
どうもありがとうござます!!

カルで勧誘?! | Home | 盾でいくべきか、弓にするべきか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

