スポンサーサイト


負けて勝つ!

昨日の次元久しぶりに弓で参戦しました。

そういえば、数年前同じレベル、同じぐらいの装備で
リオナ連合とともにカインのゆうじろうとして戦ったことが懐かしい!!

と思いつつ参戦しましたが、結果は当時よりも惨敗w

5分に1回以上死ぬことで、折角拾ってくれたODDPTに多大なご迷惑を
掛けてしまいました!!

すいません!!

そう、少しは装備よくなってるけど、数年前と比べたらいかんすよね。

そりゃーみんな強くなってるわけだし!!

ってことで後半は短剣にもなってみました。

tannken.jpg

わかったことは、
 やっぱ装備よくなった分短剣だと結構やっていける。
 弓でもlevelあがってればそうだろう。

と今までの惨敗感とは違って、アルテイア相手でもなんとなく
量産機からは抜けることができてるのかもしれないな~と
思いました。

反面

やっぱ楽しめるのは、
 ものすごく金をかけてきた一部なんだろう。
 クラン統合などしたところが強い。

ってことを実感した感じです。

そして、個人的には
移籍後結構ガチャ頑張ったし、結構いいもの出てくれたけど
これからもずっと同じぐらい金かかるんだろうな~
しかもOEという運次第!!

戦後アーテイさんとも話してましたが、ちょっと茫然としてしまった夜でした。

「果てしない!!」ねw

まー果てしないから面白味もあるんだろうけども~

そう、これからもマイペースで
野良PTや今日みたいにODDPTにいれてもらった先ときっちり
連携できるよう工夫と努力で楽しんでいけたらいいと思います!

ということで、だいぶ現実が見えてしまった感じですが、
ちゃんと現状を把握しないと進めないわけで、最近強くなった実感がある分
調子にのってた感があるから、ちょうどいいやと思ったわけです。

そう

4aa98c6923a96a8d50c1150ee93fc094.jpg

今日から、私のイメージこちらでまいりたいと思います!

なんだ、渡辺謙のファンなんだろう~~って?

おっしゃる通りです!!

一晩寝て気分もスッキリ、今日も頑張ろう!!

で、昨日はさらに

baruma.jpg

カインでお世話になっていたSLの盟主バルマさんがエーレクエストのため
次元にいらしてました!!

baruma2.jpg

ありがとうございます!!

これからも自分に負けないよう頑張ります!!
スポンサーサイト
OE!仏の顔もサンドイッチ! | Home | MATとボンビーの行方!

コメント

No title

戦争お疲れさま!
私はブログ更新だるい!ので
あんましてませんが・・・w動画のUPで時間とられ・・・
前回リオナ攻城戦Last Gigsだったのわかった?w
時間上半分しか入ってないけど・・・w

2016/05/16 (Mon) 16:43 | 萌姫 #- | URL | 編集
No title

姫ちゃんコメントありっす!
残念ながら著作権の侵害がどうのって音でてませんでした!
ブログの更新も楽しみにしておりますね!!

2016/05/17 (Tue) 16:38 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

