スポンサーサイト


MATとボンビーの行方!

今日は朝一番 レリュートさんが募集してらした
インフィ要塞にいれてもらいました!

reryuto.jpg

思えば、ちゅい?のみなさんにはほんと救ってもらってます。
昨日の今日だし、またPT入れなかったらどうしべ!!って思ってたりしましたし~

以前あった「ゆうじろうきもい」発言のときも助けてもらいましたよね~

わたしだって人間だからさー
落ち込むときもあるんです!!

さて、私の話はおいておきまして、タイトルの件です。
ワニさんをフューチャーした狩もいきましたが、それは、後日にということにして、

その後の、要塞狩でのお話です!

マグロさんにWISして、道伸さんを道連れに盾とWIZを確保したそのマッチに来てくれたのは



こちらの皆さん!!

mat1.jpg

これは、以前あった、刹那PTへいれてもらった時の雰囲気にちらっとにてる
「高校球児がメジャーリーグ」に行った!!気分になれるPTだなーと思いきや

そうか!!「あるみさんのブログ」を見てくださったMATの方が

ぼんびー盟主と軍師が入っているPTに牽制にきたということか!!
と若干緊張しつつ始まりました。

この圧倒的な火力と安定感。


まさにリオナの一軍の皆さんにふさわしいわけですが、
ぼんびーのお二人はどう思ったことでしょう!!!

それは

来週の戦争でわかる!!

きっとボンビーのみなさんのことだから

行くと見せかけてそれはフェイクで地味に、グルとシュツに来てくれると思ってましたが、
ここは是非向かって行ってほしいっすね!!

主役は、道伸さんとマグロ氏に奪われてしまった私のブログですが、
暇防衛を堪能しつつ、ディオンにサブキャラで見学にいこうと思った今日でした。

最後に私。
その狩のあと次元でご一緒できるのは心強いと思ったんですが、
みなさん一様に「次元じゃ岩漢だからとか、一発だから」とのこと・・・。

俺次元戦争でるために、サーバー移籍して一からキャラ作ったんだけど
どうすべーーー!!と思ったわけですw

ここは、+10の道からカインのアシュランさんのように+12の道を目指すべきかな・・・。

ま、数時間後の次元。今日から弓で参戦しますが少しでも楽しめるといいなーと思う次第です!!

とはいえ、おかげさまで、現在101の71.5%
28日かな~102なるのは
スポンサーサイト
負けて勝つ! | Home | おっぱいは世界を救う!!

コメント

No title

じ、じ、地味とか言うんじゃありませんwwwwww

2016/05/16 (Mon) 16:50 | マグロッシ #- | URL | 編集
No title

もともと、ひかりさんやジョッキさんなど一流のプレイヤーがいらっしゃるうえに
リオナNO1ランカーあるみさんが加入したボンビーさんには是非、派手にやってもらえると
嬉しいです!
週末は私も阿弖流為で見学に参ります!
がんばってくださいませ!!

2016/05/17 (Tue) 16:40 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

