スポンサーサイト


おっぱいは世界を救う!!

本日午後1に野良募集させていただいた要塞ですが、
今回も素敵なメンバーが集まってくれました!!

それはタイトル通り

「おっぱいは世界を救う!!」

sekaiwosukuu.jpg

ぺくるんさんのタイトルがどうも気になっていたんですが、
みなさん、でかい胸より形がいいほうがいいよねということで
チャット死なぞなんのその!!という感じで狩に励んでいただけました!!

peta1.jpg

「おっぱいは世界を救う」訳です!!

※本件、あまり公式にチャット覧等出すべきではないと思いましたので、以上となります!

しかしまぁ、個人的見解ですが、でかいと重力に負けますので、

-5NrUqiR.jpg

こーいうのが大好きです!!
生まれ変われるなら、ガッキーの胸のほくろになりたいとおもいます!!

ということで全サーバーのアルテイア、どわっこ、エルフの皆さんも
大丈夫です!
自信もっていってください!!

で、その後お昼寝しようと思っていたら

ろざりーさんがレイドツアーを募集してらしんたんで飛び込みさせていただきました!!

そこでは、師匠の先生「アテさんおとり事件!」の件お叱りを受けまして

fd1.jpg

fd.jpg

奥義を使いつつも弓に倒れたわけです!!
やっぱ師匠とはいえ、他人の真似事だけではだめってことっすね!!
そう、私の奥義は、

「師匠とはまったく違い、弱いのです!!」

※色の差で一目瞭然という・・・。

今後も励みます!!

そんなこんなで、今日は夕方でかけてたので、早い時間に楽しくゲームさせていただけました!

ありがとうございました~~

途中宝石では

neta.jpg

と、トラップに間違って打ち込んでしまうシーンもありましたが・・・。

おかげさまで、事故もなく、よかったです!!!
※わざとじゃありません!!!!!

最後にぺくるんさんから一言

Anime_ranma_2bunno_1_Nettoh_hen_ep27_part74.jpg

「俺は漢だ!!」
と、ODD的な発言をされたかどうかは、存じません!

なんでアルテイアは女性キャラだけなんすかね。。。男性キャラあったら私もやるのに~

とはいえ、「おっぱいは世界を救う」

以上です!!
スポンサーサイト
MATとボンビーの行方! | Home | 龍¥とlevelアップ直前の呪い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

