スポンサーサイト


龍¥とlevelアップ直前の呪い!

levelアップ前ってやっぱがんばりたいし、
龍¥あるとなおさら時間にこだわってみたりするわけで
しかもメインでINできてないからこんなこともあるわけです。

ryuu_20160514110214f56.jpg

かぶせて募集でたんで、こっちも集まらないやともう一つのほうに
WISで予約しようとしたら返事なく・・・。

どんどん埋まっていくしどうしたものかとおもっていたら

「枠ありませんでしたwww」

最初のWIS気付いてないのかもしれないし、
一旦メインでマッチにはいらないといけないとか個人的なルールがあったりするのかもしれない

前あったロゼ氏との遅刻事件のときもそうだけど
お互い心に余裕をもってやらないとだめっすよね~

相手は変わらないので、自分がきっちりやらないとと思います!

最近キャラ育成やらまさにlevelアップ直前?で挨拶やらできてなかったりするし
サーバー内でちゃんと会話もできてなかったりする。

気を付けようとおもった朝でした!

「失敗したときは、自分の責任と考え、成功したときは、空を見上げる。」

なかなかできないよね!

その後、気を取り直して再募集。

素敵なメンバーが来てくれまして、無事ID周りできました。

asyu_20160514122243503.jpg

今日もいろいろ気づかされること多くて感謝感謝です!!

スポンサーサイト
おっぱいは世界を救う!! | Home | 卒業できない!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

