スポンサーサイト


祝!キジェリさんIN!!と師匠の教え!!

いつもの要塞まったりPTに参加させていただいておりましたら、

aisatu.jpg

熊本在住の「キジェリ」さんがネカフェからということでINしてくださいました!

kizyeri.jpg

その後も、
ノノ華:おおお!
Lazuli:おおお!
雲丹うに:うおお!

と皆さん一様に喜びの雰囲気に!!

以前次元に参加させていただいた時に思ったけどTSの「ムードメーカー」なんすね!!

the20a-team20movie1024.jpg

TSの弓部隊復旧!!

私的にリオナで熊本の方というとブログで仲良くしていただいている「キジェリ」さんだったので
少しでも復興が感じられて嬉しいわけです!

「我が青春の熊大」懐かしいなーと思いながらもリアルではなにもできてなく・・・。

まだまだ通常の生活には遠いと思いますが、「少しでも早い復興を心から祈っております」

で、要塞まったりPT後、狩にいこう!ということで

リネ内でのキジェリさんに久しぶりに逢えました!!

hadaka.jpg

「!!!!」
この人も、「裸なのかッ!!」

以前衝撃を受けた、危ないギランでの
「恐怖の裸大行進!」を思い出してちょっと引いてしまったのは、ここだけの内緒です!!

girann1.jpg

やっぱ引きますよねw
とはいえ、マイノリティ差別はいけません!!

ということで、狩

今日はアーテイさんがキジェリさんの復帰祝いに「スペシャルゲスト」を呼んでくれました。

なんと

「雲のライライ師匠!!」

きた!弓PT!!!

sannka.jpg

ということで、
テンションMAX!!

0b1e16069d969004f4fe8f4daad373f1.jpg

そして、
早速、あたらしい「教え!!」を授かりました!!

rai.jpg

やっぱり
アテさんに押し付けてハイドですーーーっとってのが正しい戦い方だったのか!!
師匠の先生っすから、自然そうなりますよね!!

勉強になります!!
ってことで
ゆうじろうは新しい奥義を覚えた!

チャラララチャチャチャチャッー!♬

osie.jpg

※勝手に使って、勝手にマクロ変えてるだけで師匠から「許可」を得てるわけではありません!!

と、キジェリさんが復帰されたおかげで過ごせた1時間
やっぱ弓PT楽しいっすね!!

現在101levelの61.5%
メンテのとき55.5%だったので1日3%
今月末ちょっと過ぎちゃうかもだけど、102level見えてきた感じっす!!

よりバキの勇次郎風になってきたのは、スルーしつつ、今日からまた頑張ろう!!と思った夜でした。

いつもありがとうございます!!


スポンサーサイト
卒業できない!! | Home | 「それぞれの想い」と略奪の「劣化メン The Movie」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

