スポンサーサイト


「それぞれの想い」と略奪の「劣化メン The Movie」

ちょっとしたことで、ろくに話もしないから相手を理解もしてないのに
嫌いになったりするわけですが、
自分の感情がコントロールできなかったりすることもありますよね。

特に若いとつい・・・。みたいなこと、、、、私も多々ありました!!まだまだっすけど!!

そう、人間いっぱい失敗するんです!!


WS085339.jpg
※某クラン軍師の悔しそうなイメージです。

ちょっとしたことで「恨み」を残してしまったりするわけです。

で、昨日実は日帰りできて、
夜IDツアーにいけたんだけど、そこに「うどん」さんが入ってきてくれました。

あれからどうしたものかと心配してましたが、生きててよかった。

それだけでいいんです。

仲間思いの彼が本当の意味で復帰してくれるのはまだまだ先だろうけど
クランも抜けて環境も変わるわけで、あとは時間が解決してくれたらいいなと
思ってます。

静かに、そして陰ながら応援してます、ガンバっす!!

それと、そのマッチ
金田さんのインフィ要塞と、ペコさんのアシュ酒場でした。
遅い時間に帰ってきた私にとってまさに「救い!!」でした!!

ありがとうございました!!

さて、もう一つ

劣化さんがジョッキさんの「ジョッキームービー」を見てくれたということで
こう話してくれました。

rekkamenmov.jpg

劣化さんの感動をよそに私は秘かにこのジョッキームービーを基に

konnsine.jpg

少ない戦力で戦う我々トリスタの
「PRブログ記事」の制作を提案させていただきます!!!
※ネスレの踊る宣伝会議結構好きです!

パクって勝手にキャラづくり!!!
smile.jpg
※画像?もちろんパクリです!

そう「劣化メーン the Movie」企画の始まりです!!

弓だらけに囲まれて瀕死の状態から救ってくれる「劣化メーン」!
後衛だらけの要塞IDに颯爽と現れる「劣化メーン」!
おやつを横取りされて泣いているところを駆けつけてくれる「劣化メーン」!
ホモにまるかじりされそうなところを助ける「劣化メーン」!

ネタは尽きないっす!!
徐々に怪しくなっていく・・・。(※しかも困ったときはデュラスネタ!!いつもあざっす!)

ジョッキさん「ヒント」をありがとうございました!

nakayoku.jpg

よかったです!!

【告知】
ただいまヒロインの「ガッキー」を募集しております!!

募集要項は「本物」であること。
応募はサーバー内の郵便でお願いいたします。

※TS員しかも深夜組しかわからないネタですいません!
スポンサーサイト
祝!キジェリさんIN!!と師匠の教え!! | Home | 今日はメンテなので♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

