スポンサーサイト


戦争ムービー!からの新しい道!!

大変盛り上がった前回の戦争ですが、
徐々にみなさんの動画がアップされつつあります!

そんな中でも
ジョッキさんのムービーがすごい!!

なんと今回のオープニングは映画風!!

さすが、世界のジョッキー チェン!!

5c8600f2.jpg

どなたかクラチャでも呼ばれてましたが、こちらの方ではございません!
ねぇゴルさん!!!

イメージは酔拳の師匠のほうみたいです!

o0480027012550980495.jpg

ここ大事です!

動画には私も出演させてもらっておりますので!!

kokuinsoshi.jpg

是非みなさんお誘いあわせの上、ご覧ください!
この画像そのうち特集されるであろう
「劣化メーーーーン!!」の後ろ姿が頼りがいありますよね!!

さて、ここからが本題です!
昨日あるみさんから「戦争どうだった?」
というご質問をいただいたので、ここで「お答えしよう!」と考えました。

今回の戦争は前回までのクランと戦うことになったので、
いつものお気楽風にはたのしかったのですが、

やはり戦後の記事にも書きましたが、短剣弱体化を実感できるものでした。

tafge.jpg

↑これに耐えられるクラスがあるかというと
甚だ疑問ではありますが・・・。


そこで今回私は、「短剣を捨てる!!」ことを決意!!

次元戦争でもあの混戦の中少しでも敵にダメージを与えることができるようにと考えました!

カインでもメインの盾を捨てておりましたが、
やはりここは「弓」で頑張ることにしよう!!

と思ったわけです。

そして、今TSに入ってアテさんにいろいろ教えていただいたりしておりましたが、
ライドール流に入門させていただくことにいたしました!!!

raidoru.jpg

ライドールさんですが、昔TSにいらしたらしいということで
アテさん、キジェリさんという現在のツートップに加えさぞ強かったんだろう!と思われる弓部隊。

休止中のキジェリさんが戻ってきたときに
アテさん、百さんと一緒に弓PTができるよう
その一人となれるよう、これから励みたいと思います!

raidoruryu.jpg

まずは、このイメージ

yujiro1_R.jpg

の払拭から励みたいと思います!!

raiare.jpg

ら、ライさんもかッ!!

ということでライドールさんこれからよろしくお願いいたします!!

II7-YhMR.jpg

刹那ではない弟子はとらないとのことですが、
勝手に「雲の先生」と呼ばせていただきます!!

TS加入時101levelの15%ほどでしたが、現在50%まできております。
月末までに102を目指して、装備はそれこそ短剣と同じなのでこれからも徐々にということで~
スポンサーサイト
マグロ氏死海に死す!!と私のハイドスキル!! | Home | リオナは今日も平和です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

