スポンサーサイト


リオナは今日も平和です!

本日の要塞1Hはこんな豪華なメンバーが集まってくれました!

いつもクールな弓のライドイールさんが短剣で参加してくださったので
分身ですが、ライドールさんの死体を初めて見れたり
いつも余裕なノアさんが嬉々として引きまくってたりと熱いPTでした!!

gouka.jpg

やっぱ野良が楽しい!!

ゲストはなんといっても
昨日の主役

arumi_2016051000082864a.jpg

あるみさん!
「カインのせつさん~みてくれてるか~~~!!」
※紫ネームなのはスルーしてください!

と、元サバであるみさんブログのファンだと紹介くださった「せつ」さんを
懐かしく思ったりしながら狩しておりました。

狩といっても私弱いので、今日もみなさんに倒していただく感じ・・・。

やっぱ こいつがいるからPTはいってみたーって言ってもらえるように
なりたいわけですが、今は甘えてもいい時かと!!

2倍最後っす!!!

で、狩り中

tikorigazou.jpg

ちっこりさんが

tikori.jpg

PTメンバーではないっすけどFAしてくださったり~

キースさんが

kis.jpg

狩場をぐるぐる回ってくれたりと今日も楽しく狩ができました。

今思うと、カインだと10分もすれば、黒弓PTが現れて、狩り終了することになってたんですが、
ほんとリオナは平和です。

現れるのが「ちっこりさん」「キースさん」っすからほんと
ほんわかしております!!

あっという間にすぎた1時間 2%もあがってました!

いつもありがとうございます!!

で、今日はあるみさんの日だったわけですが、
いつも沸いてくるこの人は、これだ!!というのが前回ぐらいからぱっとせず・・・。

ま、水曜日出張だから木曜日までには「ピンッ」と来るだろう!!

とりあえず、明日で2倍終わりなわけですが、まだまだ頑張ろうと思ったわけです。


最後に今日のひとこと

sandobomu.jpg

おやじギャグ好きな私としては、「名言」と思うわけです!!

スポンサーサイト
戦争ムービー!からの新しい道!! | Home | TS移籍最初の戦争と「がに股」おねーさま!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 20:02 | # | | 編集
Re: みーたーぞー!w

せつさんご無沙汰しております!

カマエルをみれば「お、せつさんか!」
とかっていつも懐かしく思っております!

コメントありです!!

2016/06/05 (Sun) 00:16 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

