スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TS移籍最初の戦争と「がに股」おねーさま!

本日の戦争は田舎のシュツが大変楽しい「祭り」会場になってくれました!

これも皆様がご参加くださったおかげです!

私的にサーバー内は次元で戦う仲間ということで仲間意識バリバリあるわけですが、
やっぱサーバー内戦争で戦ってみないと現状どのぐらい強くなってるのか?
役にたってるのか?わからないっすもんね!

どうもありがとうございました!!

今日の流れはと言いますと!

あるみさんにはめられ
あるみさんに絞められ
あるみさんにつぶされ
たぶん、マグロさんのご指示なんでしょうけど、
ぼんびーご一同、ほとんどの方から「挨拶的に」1発づつ?なぐられ
※あとで聞いたところそうみたいでしたw

BBのみなさんに「お前はまだまだやーーー」ときてさん達の重い一撃という洗礼を受ける!

やはり短剣弱体化を実感できるものでした。

そうはいっても、やはり寸止めしてくださる方が多く
「心が洗われる」
思いですごした2時間でした。

中でも

pic.jpg

こちらの方と恐れ多くもタイマンさせていただくチャンス
(というかただ逃げ回ってただけっすけど)を何度かいただいたんですが、

rozari.jpg

かならず寸止めくださいました!

ダメージみながらやってるんすかね?ちょっと感動です!!
きっと私は明日か明後日一之瀬さんの動画をみて恐れ慄くことでしょう!!

しかし、ここまでさくっと死んでしまうと「武者修行」の意義がでてくるというものです!

来月のガチャで少しはましになるだろう!!

で、話は変わりますが、土曜日のIDツアーのことです。

ganimata2.jpg

ganimata.jpg
※ちゃんと下着はマントで隠してらっしゃるスアラさんでした!

私も短剣で殴るとき思ってますけど、「ありえな態勢」になって面白いときありますよね!!w

今日の最後に

戦争前にモヤンがいいタイミングで全茶くださいました!

warutya.jpg

以前の記事にも掲載しましたが、当初私的には、4コマ漫画的なものでも作るかと思ってたんですが、
ご本人が動画をつくる!とおっしゃってくださってるのでお任せしております。

通常リアルだったり仕事だったりすれば、締切が当然あるんですが、そこはほら
個人の時間やご参加いただく方のタイミング等もあると思いますので
このまま企画倒れもあるかもしれませんし、「強制」できるものではないと考えております。

なげっぱなしで恐縮ですが、そこは温かい目でみてやってくださいませ!

よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
リオナは今日も平和です! | Home | えーかりや3:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。