

背後霊とおまけの罰ゲーム!

今日のレイド集合中

背後霊が!!

haigorei1.jpg

それは、クック81再結成か!と思った瞬間でした!!

hagigorei.jpg

モジモジしてたヤギさんですが、この後無事におトイレにいけたことを祈ります!!

ちなみに

oni.jpg

クック81の新メンバーにお誘いしたんですが

お断りされました!!

◇後は今日のおまけ◇

微妙な全茶をしてたホモオークのデュラスさんですが、

batugemu.jpg

全茶後、コロシアムにいったら数名お待ちいただいてたとか!!

「ホモはすべてのリオナ民を敵に回した!!!」
※ホモハンドレットとかってショートムービーの告知ではありません!

想像してください映画「300」のビジュアルで、役者たちがみんな
ホモ風なメイクでいくところを!!

35ac0e3cb9263cb7a0661dfe27b42317_400.jpg

「・・・」
※ググるとでてくるもんすね・・。イヤダーw

ということで、懺悔の代わりにレイドツアーでFAをしてくれました。
※ほんとにミスみたいですけどw

kurutan.jpg

しかし、連合メンバーの見事なフォローにより
失敗に終わったわけです・・・。残念!!
えーかりや3:15 | Home | イメージするものは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

