スポンサーサイト


イメージするものは!

お世話になってる、TSの某弓さんから

ゆうじろうの元ネタってなに?

と聞かれまして

いつも通り本名が「裕」なんでと素でお答えしたところ

皆さんのイメージは

i320_20160505081433fc8.jpg

アニメや漫画まったく見ない私はよくわからないんですが、バキ?でググれ!!ということでしたがこれで合ってますかね?w

だったとのこと・・・。
皆さんがっかりされてました!!

しかし私的には、こりゃーあんまりだ!!と思いつつ、
一つ納得!!

「どうりでホモやガチムチ系が寄ってくるのだということを」!!

ここできっちり否定しておきます!!

大事なのでもう一回

全然違います!!


ノーマルですらっとした感じですので、
そーいうタイプの方のご要望にお応えすることはできません!

そう、できません!!

ちなみに

main.jpg

こちらもチガイマーツ☁

あしからず。
スポンサーサイト
背後霊とおまけの罰ゲーム! | Home | 朝の一句!から~の♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

