スポンサーサイト


おやじがいっぱい!

今日は、店長さんに

tentyou.jpg


要塞で鍛えていただいたり

アテさんに

atei.jpg

弓の強化についていろいろ教えていただいたり

乃奏さんに

kyozinn.jpg

巨人で戦い方を教えていただいたり

充実したGW後半初日となりました!

ちょうど次元で打ちのめされて、やる気がでてたところだったので
リオナの猛者の皆さんに少しでも追いつけるようってことなんだと思います!!

皆様ありがとうございます!

せっかくTSに入れてもらったんで弓もがんばるぞーー!!

と思った今日でした。

さて、タイトルの件。
ここまでまったく普通の狩の記録でしたが!!

先ほどのバラ宝石で

oyazi.jpg

アルトさんのどわっこらしい一言に対して!!

news_header_nukumizu_3_1.jpg

こんな感じでしょうか!!ものすごく納得です!!
※私は地毛です!!
スポンサーサイト
朝の一句!から~の♬ | Home | トリスタ!無事加入~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

