スポンサーサイト


トリスタ!無事加入~♪


無事加入させてもらえました~~~!!

ts.jpg

エンブレムしっくりきます!!
いー感じじゃないかーーー!!♬

皆様ご心配ありがとうございます!!

kaa.jpg

すけべな話題でもない私のミス加入とクラン移籍の件、
かあすけさんも喜んでくださいました!!

大変光栄です!!

で普段野良ばかりの私ですが、初日ということでTSの皆さんも気を使ってくださいまして
狩に参加できました!

有名な「まったり要塞2¥」です!!

mattari.jpg

アテさんの要塞狩は盾さんいなかったりするわけですが、私も弓が99とかなったとき
「まったりだー」これなら俺でも~と思って参加させてもらったこちらTSの名物。

当時はまったりすぎて対応できませんでしたが、、、

今日も相変わらず「まったり」でした!

でそのアテさんからは

ate.jpg

昨日の事件ネタ笑ってくださったようで安心しました!!
猪木さんも笑ってもらったようです!
「めでたしめでたし!!」

皆が楽しんでくれるのが一番です!!

さーこれからどんなことが起こるのか!!

とりあえず、週末の戦争から楽しみだ~~~♪

でそんな初日のクラハン等の途中

zizii.jpg

フィリナさんもご心配いただけてたみたいです!!
ご心配をおかけしました!!!
※たぶん!!まさかほんとにじじーがいないから踊ってたわけじゃないよね?w

フィリナさんといえば、昔からフィオナと間違ってしまうんですが、
その間違う理由はむこうにおいておいて、フィオナのイメージは

137324978489871.jpg

ガブリエル・アンウォーが「フィオナ」という役を演じておりました。

※私的には主役のマイケルがいいんですが、きっと→のおっさん!!「サム」というところでしょうかね・・・。
毛は自前です!!

今日もリオナは平和でした。

スポンサーサイト
おやじがいっぱい! | Home | ぜんぶ せいちん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

