

ぜんぶ せいちん!


今日は龍¥のある日ということで
みなさん別キャラでマッチにいらっしゃいまして
誰がくるのか!!と個々にワクワクしながらまっています!

もちろん私もですが、本日のPTLは私がリオナ移籍後最初に教えてもらった
なにかあったら「全部 せいちん のせいにしたらいいから~」という教訓の主

「せいちん」 さん

※誰にならったかはおぼえておりません!!

美人で清楚なボンビー代表「砂冴」さんがいるなか下ネタのつづくこのPTで

せいちんは 神になった!!

kami.jpg

こんな感じっすか
blog_import_5277bb365aa7e.jpg

ちなみに上は神ではなく「仏」役のさとうじろう氏です。

じろうといえば

zirou_20160502173840d10.jpg

ってものちーさん、これじゃなんでもありじゃないっすかーw

こんないじられキャラになってしまった私ですが、今更「リセット」できませんし、
やはりここは「せいちん」のせいにしてしまおうかと思ったわけです!!

最後に!
せいちんさんが「かつら」であるという疑惑からの流れであったことは
せいちんさんの名誉のために補足しておくべきだろう!

maxresdefault_201605021958117af.jpg


神はながいーーい友達です!

おっと!
トリスタ!無事加入~♪ | Home | ODDで1日ぐるる活動のご報告!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

