スポンサーサイト


ODDで1日ぐるる活動のご報告!

うっかりクランに入ってしまった私の

o0555029612266869663.jpg


今日の「一日ぐるる活動」をまとめました!

1niti.jpg

じゃん!!!偽物です!!

しかし「ぐるるさんの活動」とは!
とりあえずなにをしたらいいのかわからない!!

ってことで

aburi.jpg

あぶりぐるる(偽物です!)

kusiyaki.jpg

ぐるるの串刺し(やはり偽物です!)

※七さんたき火提供ありがとうございます!

こーいうことか!!

いや違う、きっと!「クラハン」

ぐるるさんの代わりなので、とりあえず率先してまいります!!

加入初日にPTL!!

調子に乗りすぎじゃね?と思いましたが、、、
猪木さんやたつひろさんがこのおっちょこちょいのエルフを
哀れに想ってくれたのか、狩に付き合ってくれました!!

hobokurahan.jpg

その後、ロザリーさんの要塞狩に連れて行っていただき!
みなさんに経緯をご説明!

いつもならぐるるさんいたら楽しいのに~と思う
隊長の「ネズミを逃がすな!」に恐れおののきつつ

karihazime.jpg

涙もろい「くずこ」さんにも一緒に泣いてもらいました!

で、その後も要塞クエスト、寺院クエストをこなし次元戦争へ!!

ao.jpg

次元では、「ぐるる活動」の最大の山場!

そう

ODDのTL!!

全然できません
で、むしろみなさんをアシストさせてもらいました!!

やはり偽物です!!
こりゃー弱すぎる!!w

てかODDの皆さんのきっちりやろうとする戦闘ルールが
私だけ習慣になってなんだよね~

後衛のたつひろさんリッテさんに大きく負担をかけてしまいました!
すいません!!

やっぱクランはいろいろ行くもんじゃありませんな!!w

そう、人って変わってないようで毎日変わってるから
諦めず一歩ずつ確実にってのが最後に笑う秘訣ってことなんだと思います。



SSは同じカインからバーツに移籍された蒼さんを記念に殴っているシーン!!

全然ダメージでないし、カインで知り合いだったのか覚えておりませんが
ちょっと懐かしい感じでした!!

と、今日一日本当に有意義に過ごさせていただきました!!!

明日か、明後日移動しようとしてるクランの皆さんに
「笑って」いただけたらと思ってます!

それより
こんな事故起こして入れてもらえるのか!!
と危機感もあるわけですが、

とりあえず!!

ODDの皆様本日は本当にありがとうございました!!
本来間違っての加入ということですぐ抜けるべきところを次元当日ということで
1日入ったままにさせていただいたにも関わらず暖かくお迎えくださいまして
感謝しております!!

いつもいじっていただいたり、野良PTやそれこそ毎週のように次元でご一緒してるので
始めてという感じはまったくしませんでしたが、楽しく過ごせました!

猪木さん!
前の記事では猪木さんの陰謀と書かせていただいておりますが
まさに私の「うっかり」です!!

今後ともネタのご提供ご協力ください!!
※ODDにいるとネタ多すぎで大変そうというのはよくわかりました!!

いーことも悪いこともあると思いますが、そんな時は、
ぐるるさんのつもりでいることの居心地のよさと

sonnnatokimoaru.jpg

ジュンさんのこのタイトルを思い出そうと思います!!

スポンサーサイト
ぜんぶ せいちん! | Home | 策士猪木の陰謀で「1日ぐるる」就任!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

