

めびちゃんの90とじろすけ

85カルいって「めびちゃん」が90に!
6日でしたね!おめでとう~~~!!

90.jpg

そして名声ありがとう!
そのうえ最近先生がいろんなキャラで一緒にカルとかやってくれて嬉しい限りです!
いいねぇ~やっぱ仲間って~♪

で、その85カルでは

nama.jpg

しゅんすけ風な「じろすけ」ということでPTメンバーと遊んでみました!
ナイスなネーミング!!

で、<<の写真集を買え!というマクロに変更したことでした・・・。

さーめびちゃん
一気に95まで頑張りましょう!!!
95までは私も阿弖流為で頑張りますし、95からは、花やじろうが待ってます!!
明日は花のサブが99になる見込みです!

ってことで、次にレベルあげたい人も募集してますよ!!
一緒に楽しくやろうって人是非!!
盾でいくべきか、弓にするべきか! | Home | 雨の三連休の始まりは~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

