

策士猪木の陰謀で「1日ぐるる」就任!!

昨日?朝4時まで志郎さんの寺院要塞にいって
朝遅くまで寝てた私

起きてとりあえずInしたところ

レイドツアーがある!

ということで漁師に向かおうとしておりました

そこを

勧誘ウィンドウ

「お!PTもうさそってくれるのか!!」

とOKしたところ

それは

なんと!!

昔私がクラン勧誘に使っていた

野良無言勧誘!!

3a9fc2ecd1.jpg

「こんな事件ってどうでしょう!!」

もう茫然・・・。

策士猪木さんによって

mitu_2016050112450013d.jpg

ODDに入ってしまいました!!

まじで、間違いです!!

策士猪木さんとしては!!

img_48379ff3e1e8d6063522cfeb78be22e654203.jpg

PCの前で満面の笑顔を浮かべてくれたことでしょう!!

「俺のばかばかばかああああーーーー!!w」

sakusi.jpg

次元のために移籍したんです、まじでw

しかも!私ノーマルなんでホモとは一緒にいれません!!

「やられたーーー!!w」

ということで急遽

ろざりーさんから認可をいただき、「1日ぐるる」に就任しました!

1niti.jpg

今日1日ぐるるさんとして過ごしたいと思います!!

※ぐるるさん毎度ネタにしてすいません!!
ODDで1日ぐるる活動のご報告! | Home | 孤独なフィッシャーマン!♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

