

事件です!「裸の大将」篇

昨日のヴァラカスでの出来事です。

主催のロザリーさんからご指名いただきまして

1_20160430095713bc1.jpg

「お前らやれや~~」

6ca5db00.jpg

ということで

リオナの新定番
「FA裸のホモ大将」が再び!!

2_2016043009571599a.jpg

以前、デュラスどわっこまるかじりのPRの為に一度やらせていただいた
FAですが、正式に就任か!!

e0055130_145938.jpg

こんな感じっすかね!


3_20160430095716ea2.jpg


ということでデュラスさん今回もみなさんにレイド登場の待ち時間でも
楽しんでいただけるようにとチャットで盛り上げてくれました。

レイドFAは

さすがオーク!!

vara.jpg

炎に包まれつつも裸でFAしてくれました!

いやー毎回元気をもらえます!!!

今回はデュラスさんのFAのおかげでヴァラ首もでてよかったですね!!

lineyyyoyae5aaeyuyoyyyiy.jpg

ロザリーさんいつもレイド主催おつかれさまです!
孤独なフィッシャーマン!♬ | Home | ボンビー最終日!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

