スポンサーサイト


ボンビー最終日!

ついにリオナ初の戦争クラン最終日となりました。

1月にいろいろな方の動画を拝見して
一番面白そうだな~と思って入れていただいたクランです。

実際この3か月楽しかった!

初の闇城も
加入最初の戦争でまだ100levelだった私は、
リュウレインさんになんども殺された
のも今ではいい思い出です!!

きっと当時ケル弓の私なんぞ

20140810205621370.png

当たってもどうということはない!
だったことでしょう!!

それはさておき、

脱退につきましては、
たまには、リフレッシュしないと人の欲望は限りなく!ってなりますしね!

でInしてからですが、今日は龍¥があるので待機してましたが
マッチとタイミングが合わず、野良募集することに~

21時からヴァラがあるというタイミングで夕方INした私の募集に集まってくれたのは

こちらの皆様!!

kyozin1.jpg

なんとなく、メインアタックになってる感じのPTでしたが、
いつもランカーさんや赤い武器もったアタックさんの力を借りて
狩してるのがよくわかります。

103なってもまだまだ弱い!!

こーいう狩させてもらえると自分の現状把握できていいと思いますが
多少自信ある短剣なのか?とご参加の皆様には効率悪くて申し訳なかったっす!

まともっぽくできたのは、盾で参加くださったノアさんが安定して引いてくれたのと
皆さんが団結して狩に向き合ってくださったからだと思います。

どうもありがとうございました!!

たまに野良募集もしますんで、今後もよろしくお願いいたします!!

で、最終日のお話。

ヴァラが終わって龍¥再度もらえるということでインフィ要塞を募集してみました!

そこで集まってくれたのは

infi_201604300042298b1.jpg

こちらの皆様!!

最後に昨日とは違う感じのメンバーでクラハンチックにできてよかったと思います!

特に白雪さん!!(最初は白星さんとお呼びしてましたw)

今でもまだかないませんが、短剣初の私がクラン内の目標にさせていただいてました。

これからも少しでも近づけるよう、頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
事件です!「裸の大将」篇 | Home | 本物とFAっこりー!

コメント

No title

IDとか範囲とか大味な狩ばかりだったので、沸きに注意しながらやるのは久しぶりでした。 あぁ 昔はこう画面ぐるぐるしてたなぁとw
反省点も多く よく死なせてましたので次回がんばります。 また お願いしますー。

2016/04/30 (Sat) 10:41 | のあのあー #- | URL | 編集
Re: No title

おー!コメントありがとうございます!
画面ぐるぐるするのお疲れ様でした!
楽しかったです~~♪

2016/04/30 (Sat) 22:48 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

