スポンサーサイト


本物とFAっこりー!

今夜はアンタラスがあったので「偽ネズミ」をネズミ団の
待合所にいってみました。

団長は不在!

nisenezumi.jpg

ネズミ団長待ちのお二人を激写!!
私の次なる刻印書はヤギさんが最初に変身してたやつがよさそうでした!!

で竜¥があるといいうことで

要塞クエストPTに野良で参加させていただきまして

そこで見たものは!!

honke.jpg

ほんもののネズミ団 「団長」

こんなところにいたとはーー!!!
これで私だとは気づくまい!!

と狩中

fakori.jpg

リオナ名物「FAっこりー!」

お見事!!

m_eigacom-53813.jpg

私も「昭和の大スター」にならって、松竹梅で乾杯です!!
別に裕次郎ファンではりませんし、キャラ名のゆうじろうに石原裕次郎はまったく
関係ないんですけど、雫さんと話てて「昭和の大スター」と呼んでいただいたので
それはそれでよろしいかと~~~と!考えた次第です!


しかしまー、カインでいうところの「モス場(1F 門裏)」で
初めての引き役にご指名いただけまして、
やっと要塞で引くことができる短剣になったね~とちょっと嬉しかった夜でした。


スポンサーサイト
ボンビー最終日! | Home | メロンの贈り物!と偽ねずみ団!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

