

メロンの贈り物!と偽ねずみ団!!

今朝染料を求めてギランを彷徨っていると

メロンさんが必死に肥料をあげているところに出くわしました!!

meron.jpg

農作業はやっぱり「朝」が大切です!!

でたわいもない話をしていたら

「染料ありますよ!」とメロンさんからWIS

ちょうど倉庫に眠ってらしたらいく
DEX10個とCON10個をお譲りいただきました!!

6月になるかと思ってたけど完成~~♪

これで
超高級「メロン産伝説の染料」はいりました!!

でふとおもい、いいタイミングなんで武者修行に出てみようと思います。

次元戦争を主体にキャラ育成していきたいので、次元に参加されるクランがいいなーと
いう思いと
やっぱ耐久低くなった短剣は+10必要だという
思いが
ちょうどレベルアップとともにやってきた感じっすかね!

ということで今日はクランと気分に続いて、
衣装も変えようといろいろ試してみました。

ナイトメア

naitomea.jpg

赤くない・・・ボツ

マジェ

mazye.jpg

白ってにあわない!・・・ボツ

で2Gはたいて

ねずみ団用コスチューム

nisegururu.jpg

これちゃうやん・・・。ボツ・・・。

ねずみ団入りはまだまだ先のようです!!

ということで

yuki2.jpg

アデンに放置してらした白雪さんと記念撮影!!

初どわっこより小さいエルフ!!

ところで、ねずみ団のコスチュームはなんて変身なんすかね・・・。
本物とFAっこりー! | Home | おかげさまです!

コメント

No title

染料お買い上げありがとうございましたー。
白さんのペットみたいな感じで面白いです。
ゆうじろうさんのレベルにもう追いつけません
さすがですー。

2016/04/29 (Fri) 08:22 | メロン #- | URL | 編集
Re: No title

レベルや装備、狩スキルも大切ですが、やっぱ人間性っす!

今後も励みます!!

2016/04/30 (Sat) 00:38 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

