スポンサーサイト


おかげさまです!

IDツアーの後0.02%だったことで
普段あまり参加しないクラハン的な狩に参加させてもらいました!

で、ひっそりと本日無事103になりました!

103.jpg

ジョッキさん気付いてくれてありがとう!!

ひっそりしたかったんだけど、さすがにあれだけ死んじゃうと
なんどもレベルあがって、「レベル上がったアピール」みたいになってしまいました!

で103が視野にはいってたので、

昨日から短剣の先生にクリティカルやAP、
染料の話をお伺いしてみたりいろいろやってます。

APが今までバサルートだったのをガディルートに!
武器OPも変更!
染料はもともとのDEX15から
DEX10+CON5やってみたり
STR15やってみたり
STR10+DEX5をやってみたりしました。(←現在ここ)

DEX染料を減らしたことで102levelのときは死にまくってたけど、
103なって回避が少しあがったことであまり死ななくなったかな

やっぱDEX10+CON5がベターなのかもしれないなーと思ってみたりしております。

とにもかくにも「一段落」
※5月は染料もらえないので、来月以降で現在はいってるSTRを
DEXとCONに変更したら終了というところですか。

後は、OE系!!
これは年内に青くなればとおもってるぐらいなんでぼちぼちです!

しかし、半年で103level!!
これもひとえにリオナの皆様が応援してくださったからだと思います。

ありがとうございました!

「実るほど頭を垂れる稲穂かな。」
これからも一歩ずつ進んでいこうかと思います。

最後に、今日ぐらい威張っておくか!!ということで

「俺が今までずっと大事にしてきた!」



もうすぐLAST GIGSです!!
スポンサーサイト
メロンの贈り物!と偽ねずみ団!! | Home | 追悼プリンス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

