スポンサーサイト


祝!動画出演!!と夢の100k超え!!

やった!!

やりました!!

ついに乃奏さんの動画に出演できました!!

動画11分すぎのことです!!
※最初のほうでじょにいさんって方にワンパン喰らってるのはスルーでお願いします!

内門にいつものように「ふふふーーん」と入ってきたお気楽エルフの私

そこに!!

ジャカジャン!!

WS000149.jpg
乃奏さん!!
※いつもの勝手なイメージですいません!!


taira.jpg
私的には!!!
※こんな感じ!w
※娘もロードオブザリングでエルフ役をしておりました!

img_6.gif

じゃなく、動画の出番が回ってきたぜ!!ともうワクワクです!!!

nosou.jpg

ほんと、動画にのりたい一心であらゆる手を使いました!!
なんか子供がいっぱい集まってるぐらいのダメージですが・・・それはそれ!!

しかも最後逃げていく様子が見て取れます!
俺も短剣ぽくなったなー!!w

たぶん乃奏さんも「こいつ動画にでたいんや!」とかわかってくれたんだろうと思います!w
ありがとうございました!!

また次元戦でもよろしくお願いいたします!!

で先ほど阿弖流為とペアカルに行ってみました!

110k.jpg

カインで弓やってる当時目標だった
攻撃力100K超えをいつのまにか達成しておりました!!

もうすぐ移籍半年経つわけですが、
やっとましなキャラになってくれた気がします!!

「リオナの皆様ありがとうございました!!」
スポンサーサイト
メジャーリーグにいった高校生的な~! | Home | ギラン闇からの解放!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

