

雨の三連休の始まりは~


やっと99が見えてきた「花飛麟」のサブ短剣

tanken.jpg

カルバラ宝石3で12%ほどあがります!
あと50%で99だーーー!!
やっぱ短剣は面白い!!

で、夜は

3ninn.jpg

初のアクティブ三人でカルティア募集をいたしました!
しかも2セットw

そして、画像にありますとおり、なんと島レイドでよくご一緒した
「由唯」さんが復帰されました
またなにかでPTご一緒できるといいっすね~

しかし、カルティアレベルがあがるねぇ~~
皆様のおかげで血盟名声ばしばしたまっていきます!!
ありがとうございます!!

ってことで明日まではリネ三昧かと思います・・・雨なので・・・。
めびちゃんの90とじろすけ | Home | 間違え探し的な!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

