スポンサーサイト


ギラン闇からの解放!!

昨日の戦争は我がクラン「ぼんびー」なにを思ったか最大の商業都市であるギランを闇にしたことで

「闇からの解放戦!」

まさに聖戦!!となりました。

そんな中

いつものように集合が遅くPTぎりぎり組めたかなという状態でのスタート
※なんかこのゆるっとした雰囲気やっとなれてきましたw

一人、視察にでたところ

「わ!いっぱいいるぞ!!」

とさっと城内へ!!

次元でよくご一緒いただける皆さんが攻めてらっしゃいまして
刻印阻止もがんばったんだけども、さくっと攻める側に!!

そう

クラン全員わかってました!
今回の戦争は
「ぼこぼこになる会」
なんだということを!!

そんな中 BBの皆さんが登場!!

おお!!またお味方くださるのか!!

と思いきや

ryuu_201604250426424f5.jpg

前回の戦争でボンビーに加勢してくれた結果の闇ということで
BBの皆さんにまでご迷惑をおかけしてたようで・・・。

どうぞ、殺しちゃってください!!!
と思う次第です!!!

しかし、そう思い出してください!
「全部道さんが悪い」このことです!!

e51a3b987be6a208b5bbe4ff8c2b7352_400.jpg

※誰かわかりませんが、拾ってきたこちらの画像結構気に入ってます!

と、どこの加勢もない中
いくつかの連合体がやりあってるところを横から戦ってみたり
陣をまもろうと必死にたたかってみたり、
3PTしかないわりに善戦!!

途中

hime.jpg

仲良くしてもらってる萌姫さんがうちの「白雪」さんを追っていたので
私もなぐってみたり、戦争というより、仲間内のスポーツ的な雰囲気で
楽しくやれました!

その後もMATがきた!「よし今度こそお味方か!!」と思いきやぼこぼこにされたり、
道さんが刻印頑張ってくれたりしましたが、結果は

yabou.jpg

毎月30Gの自動的な収入!!とはなりませんでした!!

まー私自身、帰還スクとかルーンとか買うのに抵抗を覚えたわけです!

あと、個人的なお話

祝アンタが手に入って少しは耐えれるようになったものの、
誰も「倒せない!」
強い人からは「二三発!」
という状態はあまり変わってませんでした。

しかし、今まで戦ったことない皆さんと手合せできて
今回はサバ移動後初の大規模戦争だったのかもしれません!
動画のBGMが素敵な乃奏さんも叩けてちょっと感動です!
今度の動画に私も出演か~~!!と明日からYouTubeガン見ですな!!

「どうもありがとうございました!」

そこで今後の課題!耐えれた分楽しめたんでいいんっですが

やはりここは

+10への道

が必要なんだと思います。

まったく金かかることで・・・・。

とりあえず、年内に+10をと思います!

それと戦争の話題ではないですが、

10pa.jpg

午後、アテさんに狩につれていっていただきまして、
無事あと10%をきった感じです。

早く104levelにして弓やりたいね~♪
今102の94%です♬~

最後に

miti_20160425044359faa.jpg

我がクラン盟主のゲスの大王こと道伸さんもこう申しておりました。

ギラン闇城大変もうしわけございませんでした!
スポンサーサイト
祝!動画出演!!と夢の100k超え!! | Home | 船橋にロザリーさん来店?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

