

害と言われる人達とダーク石!

リオナに移籍して楽しくやってる私ですが、今日の85カルで
「害」と言われる人たちに逢いました!!

gai.jpg

なるほど、勉強になります!

じゃなく!!

「害」の定義はよくわかりませんが、
周りのみんなが楽しめたらそれでいいのかと思います。

そりゃー反感もったり、その時の気のもちようで
嫌な思いをすることもあるかもしれないけど

みんな楽しくやりたいだけなんだよね~

そのネタが強化だったり効率だったり、チャットだったり
ホモだったり、ストーカーだったりするわけで・・・。
※最後はまずいかもしれません!

ただ、

68405_200908130227679001250151892c (1)

こっちじゃない!

kokuhaku_20160422184515905.jpg

筆頭の「かぁすけ」さんはずば抜けてるらしい!!
覚えておかなければ~~~!!
※移籍当初からお世話になっております!!w

でその後

tage.jpg

ミミルがダーク石を落としまして、ランオメでいただけました!

やっぱこれってそろそろダーク防具にしろよ!ってことっすかね・・・。

てか、狙われると死にますから!!

0f6d5ce18ab59a9b1751_f3dee2faf06b64af7da2.png

※ロザリーさん定番のイメージ画像w
「出せやコラー!!」

ヒエエエエエエー!!

とりあえず、昨日リオリンさんのペットになっていた・七星犬・が
・七星剣・さんに戻っていて一安心です!!
はじめてのじゅう~♪ | Home | 祝!アンタ!(4月の強化メモ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

