スポンサーサイト


祝!アンタ!(4月の強化メモ)

以前、現状を打開するアイテムはこれだ!と教えていただいた祝アンタ!!

アデナが解決策ってどうかと思うけど実際効果はすごかった!!
※金じゃなくて努力とかPT組んで楽しいからってので強くなりたかったけども・・・。

今月はずっと目標として書き続けてきましたこちらゲットできました!!

annta_2016042211115303c.jpg

※出たんじゃなくてだいぶ回したんですw

今月は上記以外では、
+5だったアクセの+6化
ブレスレットのアリア化(最近流行りのデイリーレイドツアーのお陰っす!あざっす!)

武器もOEしようと思ったけど、精錬に攻撃力212向上ってのがついたんで
まーいいかなと思ってます。アデナないしね~

ってところまで、これました!

あとヴァラ瓶もいくつか買えたので、来月はヴァラ!と思わせておいて
やっぱセブンサインをどうにかしたいと思います!

やっとガチャ地獄?から抜けれそう~
だけど次のアイテム来たりしてまた課金なんだろうな~

てか、まだ最大の難関!!防具+10への道が残っているのか・・・。

c84b7c2a.jpg
※このこ全然タイプじゃないけども、いっこーさんじゃ見苦しいので!!

そんで、課金した人だけ無駄に強くて引退者増えて・・・。

リアルはいいんだよ、結果がすべてって実際生活の基本なんだからさ。
でもゲームの中ぐらいもうちーと無課金、微課金でも楽しめる方法があってほしいっすね~

寂しい限りです!!

しかし、カインで一緒にPT組んでた人達とか1年前には既にフルスペックだったわけで
だいぶ遅れてる感は否めません!!

まーとりあえず、祝アンタゲットできたんで、
しばらく引退しないですみそうです!
スポンサーサイト
害と言われる人達とダーク石! | Home | どわっこ三昧!と血盟ペット!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

