

どわっこ三昧!と血盟ペット!

今日は夕方飲みでインフィ要塞しかいけなかったんですが、
昨日につづき、レブマスさんとご一緒できました!

rebumasu.jpg

やっぱどわっこっす!
これぞ
「レブマス三昧!!」

その時!!

キラーーーン☆

※OEじゃないよ!

spec000001_edited-1.jpg

「いただきました!」
デュラスどわっこまるかじりのシーンイメージ

※デュラスどわっこまるかじりの撮影は進んでおりませんが、ペイドではないので、ご容赦ください!


短剣どわっこさんいっぱい参加いただいてみんなで「〇〇〇」!!
そこの萌姫さんもちろん「あなたもです!」
撮影の日程がきまりましたら、またご連絡させてください!!

さて、その後バラ宝石に参加して帰還したそこで

いつもお世話になってる「七星剣」さんにお会いしました。

nanahoshi.jpg

しばらく会わないと思ったら・・・。
こんなになって・・・。

しかも「猫」ってやっぱ可愛くない!!w

とりあえず、ネーミングセンスが光る血盟ペットに感激です!!!
祝!アンタ!(4月の強化メモ) | Home | 人間環境に左右されるもので~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

