

血沼クエストから~のデイリー三昧と新しい仲間!!

85から99までのレベリングルートが変わったということで

timuma.jpg

じろのすけを育っててみようかと思います!
400まで貯めてみようかと思い、昨日はクエストクリアせず!!

途中ディロンさんがインフィ要塞を募集してくださったので参加して
その後の、巨人もご一緒に~

dexiron.jpg

続いて

siro.jpg

いつものおにぎりのメンバーが募集してくれました!!
要塞寺院も結構うまいっす!!

で夜釣りをしてたら

なんと!!ロザリーさんが巨人・戦艦デイリーを!!

menba_20160419123740970.jpg

さっと飛び込んだところ

syabu.jpg

掲示板に記入してくれたクック81のやぎさんまでいらして、1時間ぐらいで
上下終わりました!

ほんと狩ができるって素晴らしい!ありがとうございます!!

そして昨夜は新しい仲間が!!

yunitto.jpg

きっとこれは、お笑いコンビ「たろうじろう」(仮称)に
なっていけばいいのかな?と思った深夜でした。

しかし!

だが、しかし!!

ブログみてくださる方はお気付きと思いますが、
アニメやオタク文化につづき「お笑い」も苦手です!!

そう面白くないやつなんです!

15790_05.jpg

安心してください!
※ここ西部ガスってわが地元北九州球場じゃない?

そして

e51a3b987be6a208b5bbe4ff8c2b7352_400.jpg

結構普通です。

やっぱこれっすな! | Home | 散々だった昨日の次元戦争!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

