スポンサーサイト


散々だった昨日の次元戦争!

昨日はリッテさんが拾ってくれました~!!♬

menba_20160418151351fef.jpg

ODDの人達はほんと大規模戦争慣れてる感じですごいサポートありでした!

が、私。

序盤は、刻印台がやばいということで中庭に突入してみたら、
周り全部敵ばかりで逃げ回ってばかりで、
必死でヒールしてくれた芽葱さんを見殺しにしてしまったり

中盤は、いざチャンス!と思ったら

gantu.jpg

サーバー間違えて自分のサーバーのがん津さんをなぐっていたり・・・

もーだめだめでした!!
だいぶ、リオナに慣れてきたと思ってたけど、とっさな判断がまだ3サバなんだなーと・・・。

ダメージ少なかったというか2桁だったのが唯一の救いです!!
えw!てか俺アタックじゃないの?www

がん津さんすいませんでした!!

しかし、まぁもうちょっと余裕もってやらないといかん!!と思いました。

なんだろうな~~~
結構まともなキャラになってきてると思うんだけど、
弓やWIZにさくっとやられるし、後衛にはダメージはいらない・・・。
まともに戦えるのは短剣ぐらい・・。

こんなステータスじゃダメっすかね~

sute.jpg

以前から書いてある通り、セブンサインやアンタラスがないんだけど
結構頑張ってるんだけどなぁ~~

まぁとりあえず、レベルはあと15日もすれば103になりそうだし、
今週のガチャ頑張るしかないか~というところっすかね~

しかし、WIZが強くなりすぎじゃない?w

さて、おまけ
午後らんらんさんが全茶で早口言葉をしてらしたので真似してみましたが

nappa.jpg

日本語って難しいですね!!
スポンサーサイト
血沼クエストから~のデイリー三昧と新しい仲間!! | Home | 朝から晩まで~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

