

朝から晩まで~♪

今日は久しぶりに終日なんもやることがないということで
朝から「リネ漬け」!!の一日にと思っておりました。

うまいこと戦艦PTとかないかな~とINしてみると

ティアさんが「インフィ要塞」を募集してらして~~!!

1_20160417192502e11.jpg

その後、要塞デイリーと、寺院デイリーをこなし!

2_20160417192503634.jpg

昼飯後、七さんが戦艦PTに拉致してくれまして!
レイド部屋までごあんな~~い♬

とゲートキーパーを叩き!

狩もいい感じでクエストクリア!

その後、志郎さんが募集してた、バラ水晶に飛び込んで、
ついでということで、巨人下のデイリーをニャッパさんの火力で1¥で終わらせてもらい

さーお昼寝するかと思ってたら、見知らぬデイリーレイドという
レイドツアーの募集を見て、早速参加!

4_20160417192506ccc.jpg

といいう思った以上のリネ漬けな一日となりました!

こんだけやるとやった感あるね~~~!!

ほんとに感謝感謝の一日でした!

ネタはありませんが、レイド後帰還するとそこに

5_201604171925076e0.jpg

むき身のメロンさんが落ちてました。。。

さー次元戦争楽しんでこよう!!

散々だった昨日の次元戦争! | Home | 光の昨日と闇の今日と!「ゆうじろう戦艦に死す!」

コメント

No title

次元お疲れ様でしたー。
またまた隠し撮りを!!
プライベートショットは、有料です!
初次元、範囲味方に当たるから難しかったです。
この場をお借りし、皆さんすみませんでした

2016/04/17 (Sun) 22:11 | メロン #- | URL | 編集
Re: No title

次元おつかれさまでした。
1,2回メロンさんのKILLアシストできたのでよかったです!

また、いつもネタの提供ありがとうございます!
※郵便の件は特落ちしました!
 眠いとはいえもうちょっと文章考えないといかんです!!

2016/04/18 (Mon) 15:35 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

