fc2ブログ

光の昨日と闇の今日と!「ゆうじろう戦艦に死す!」

昨日のアンタラス討伐では

kinou.jpg

鮎さん、ドン亀ちゃんと一緒に演奏するというものすごく
雰囲気よく、楽しい時間を過ごせてたんですが!

今日のヴァラカスでは

okann.jpg

なぜか背中に悪寒が走り!

ヴァラ討伐後にロザリーさんが野良で募集してらした戦艦PTにたまたまはいれた!!と喜んでいたら

sisu.jpg

「ゆうじろう戦艦に死す!!」

やはりこれは、、、

今日は遅くなる予定で新ボスに入れなっかった私に
「皆が頑張ってるボス討伐中にアシュなんていってんな!!」という

天罰?

もしくは

inoki.jpg

猪木さんが宣言通り、ネタを仕込んでくれたのか!!

なぞは深まるばかりです!!

※ただ弱いだけっすけどねw

※初の戦艦PTは竜¥有ということもあり、ロザリーさんたちの超火力で2%以上を稼ぐことができました!
 ありがとうございました!
 反面自分の貢献の少なさに愕然としましたが・・・。
 あと40%なので103levelまでよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト



朝から晩まで~♪ | Home | ミミル討伐!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する