

ミミル討伐!

道伸さんお休みの二日目

お昼すぎに巨人下層にって話になりまして~

狩をはじめたらミミルが沸いたということで、討伐を!!

mimiru.jpg

NBGK下層のところに沸くらしいクエストレイド!

ko.jpg

途中子も沸き、弓から処理!!

toubatu_20160415194712003.jpg

全然HP減らず長時間の討伐になってしまいました!

討伐後、ちっこりーさんが合流してくれて
狩を継続しましたが、せっかくミミル倒したから阿弖流為じゃなくて
ちっこりーさんが間に合ったらよかったね~と思いつつ

saigo_20160415194711182.jpg

今日も楽しい午後をすごせましたとさ。
光の昨日と闇の今日と!「ゆうじろう戦艦に死す!」 | Home | 巨人クエストの経験と釣りの経験改訂版と愛のうなぎ劇場後編!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

