スポンサーサイト


巨人クエストの経験と釣りの経験改訂版と愛のうなぎ劇場後編!

今朝は、今日から3日お休みの盟主がクエスト狩を付き合ってくれました!

miti.jpg

今回のアップで、盾、WIZや召喚、ティルなんかが強くなったみたいで
もともと英雄だったりする道さんのフォローでさくっとクエストクリア!!

といいますか、メインWIZでサブ盾って今回のアップで強くなった職ですね!
いいなーw

400.jpg

400だと

200.jpg

200だとこんな感じでクエスト報酬もらえます!

朝から盟主いるってことは、あと数名いたら下層も行きたい感じっすよね!
※リアル優先でお願いいたします!

ということで、狩を終えてちらっとお昼の打ち合わせにでるので釣に行こうとしていたら

なんと 青いニャッパさんが登場!!!

unagiao.jpg

ちょうどうなぎさんに「つな」をまいていたところだったので、
ニャッパさんが装備を貸してくれました!!

これじゃ
「青いうなぎ~~」

220111708.jpg

うなぎさんの数年後が心配です!!

とりあえず時間ないのでと私は「またねー」と一言のこしハイネスへ!!

そこで見たものは!!

unaturi.jpg

またまた うなぎ!!さん

メロンでマグロが釣れるかもよ?と提案しましたが、とある事情で無理そうでした!
とある事情が気になる方は、「うなぎさんのブログに急げ!!」

で、帰宅しまして画面をパッとみますと

なんとそこで見たものは!!

maxresdefault.jpg

ガッキーでもチキンラーメンでもなく!

turi1_20160414153936eb7.jpg

「やっぱり、リュウじろうだ!!」と言いながら、
マグロを釣ろうとしてる?リュウレインさんでした!!

アイテムとしてのうなぎの絶滅がささやかれる中、今日もマグロとうなぎの冷戦は続きます!


【編集後記】
ブログ編集後、自分もうなぎさんのブログに急いだのですが、
書かれてあった記事は、リュウさんの件でした!
蒼いうなぎや、古いメロンより、よっぽど衝撃的だったんでしょうね!!

【重要なお知らせ】
最後に釣のアイテムですが、数回前のブログで丈夫な竿と書きましたが、
正しくは、名品竿で99ルアーを使うでした。
使用ルアーは釣組合員販売の下記ルアー、経験も下記の通りです。

rua.jpg

ruaanko.jpg

訂正してお詫び申し上げます。
スポンサーサイト
ミミル討伐! | Home | 新しい狩場 巨人下層!

コメント

No title

絶滅の危機です!

いやー最近SSの調子がほんと悪いんですよー
撮ったはずなのに砂嵐で画面表示されないとか
使えるSSでしか記事が書けませんww

2016/04/16 (Sat) 11:55 | うなぎ #- | URL | 編集
Re: No title

たぶんものちーさんがもってる1万以上の新鮮なうなぎも
うなぎパイになってることでしょう!!

また楽しいブログ期待しております!

2016/04/17 (Sun) 01:34 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

