スポンサーサイト


新しい狩場 巨人下層!

巨人上層で一人狩りをしていると

ぐるるさんが通って、

minokiti.jpg

レイド討伐を教えてくださったり~

リュウさんが

karina.jpg

遊びにきてくださったり!!

シェニョンさんが

syenyon.jpg

遊びにきてくださったり!!

またまた登場のリュウさんが、闇マントを装備したマグロさんを
発見して攻撃してくださったり!!w

pk.jpg

ということで

deai.jpg

皆さんと下層にいくことになりました!

kasou.jpg

最後のフロアでは、ジョッキさんももどってらして、
平日のこんな時間なのに素敵なPTができまして
経験もいい感じで、みなさん初回のクエストクリア!

で鍵もでて小部屋にもはいれました!

小部屋は永遠沸くだけなのかもしれません。。。

で追い出されて歩いて行った先に

zyokkii.jpg

久しぶりのレイド部屋がありました!
※部屋はいらなくても来れるんですけども・・・。

で、いつもノリノリのマグロさんが最後に一言!!

yuukitoyuuzyou.jpg

大事なことを言いました!!

楽しい2時間でした!

アップ後はいいっすね狩してたのしい!!
スポンサーサイト
巨人クエストの経験と釣りの経験改訂版と愛のうなぎ劇場後編! | Home | 新しい狩場 巨人狩と釣の経験値

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

