スポンサーサイト


新しい狩場 巨人狩と釣の経験値

先ほどクランのジョッキさんがInしてくださったので連れて行ってもらいました!

本日アップされまして、リニューアルされた巨人の洞窟に!!

マップは前と変わってなさそうで「懐かしい!!」という感じです。

狩場自体はソロ狩場らしく、まーやっていけるかなという感じ

短剣弱体化と、HK,IK耐性がどんなもんかと思いましたが

iktaisei.jpg

私ぐらい弱いとあんまり関係ないかもしれません!!w

狩場の感想としては、98レベルでケルビムもってFVにいってるぐらいかな~
もうちょいHP多いかな~って体感です。

kyozin.jpg

ノンアクで単体なんで比較的サクサクです♪

bosu.jpg

各フロアにいる中ボス(タイトル付)を倒すとこんな感じで経験はいりまして
フロアの下から緑の光線が~~~びゅーーーーんと出ます。
※効果のほどはまったくわかりません!

で、最後にPT狩場もいきましたが、

yumi_20160413121408015.jpg

リンクして、弓にたげられまるで次元戦争か!!という感じで死にました。

ジョッキさんがとっさに消えてくれてBレスしてくれたので助かりました~♪
さすがです!!

ありがとうございました!!

で最後に釣ですが、ハイネで残ってる100個釣ろうと思っていきましたが、
経験以前とかわりませんでした・・・。

経験増えるのは丈夫な釣竿のほうらしい・・・。

つかえねーーー!!w

スポンサーサイト
新しい狩場 巨人下層! | Home | 屋根裏のぎゃれっと!とゲスの大王と!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

