スポンサーサイト


屋根裏のぎゃれっと!とゲスの大王と!

今日の主人公は、いつも控えめで、でも不足職にccしてくれたり
クランの皆を見守る存在的な仲間思いの「ぎゃれっと」さん。

gyare.jpg

本来みんな大事で、だれが頑張ったとかなくて、みんな頑張ってるけども
やっぱ後衛ですよね!!

その後衛の中でも私みたいに、やりたい放題なアタックが多いボンビーはみんな大変w

ワニさんもメインランカーでKILLとれる職なのに、¥やってくれたり
今回の戦争でも盟主に無敵してチャンスを広げたりとっても素晴らしいと思うし、
¥いないと大変だろうと忙しいのにINしてくれるドロさんやゴルさんもとってもいい人です。

でも、ぼんびーの守りの枢はやっぱこの人かと思います。

昨日も募集して誰もこない私のマッチに来てくれたりほんとありがたい!!

そんなこんなで
アップ後は、
「ぎゃれっと」強化月間
としたいと考えております!!


みなさんご協力くださいね!!

さて、続いて、城の件

昨日クラチャでは、

1_2016041306052082c.jpg

裸に兜のなんでもござれ的な我がクラン軍師のマグロさんをしてこのように反省!!

2_20160413060521eee.jpg

盟主も自分でこう申しております。

そうはいっても、税収に目がくらみ、
次回はなにがなんでも守り抜こう!!
とクランで賑わってる次第です。

さーーどんとこい!!
盟主がどんなにたたかれようが、
次週の税収を守り抜こう!このことです!!


※同じような下りが多いのは気のせいです!

※私はとりあえず、逃げる用意だけしとこうと思った昨日でした!!
スポンサーサイト
新しい狩場 巨人狩と釣の経験値 | Home | 要塞2¥募集で期待の新星!!

コメント

ワニさんのランカーの件

ワニさんに気を使ってくれてありがとう!
でも、
ワニさんのランカーは見た目より弱いのでイースをやっていますw

2016/04/13 (Wed) 10:06 | 鮪 #- | URL | 編集
No title

わにさんはぼんびーのムードメーカーっすから~!!

ワニワニパニックです!!

2016/04/13 (Wed) 12:19 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

