スポンサーサイト


要塞2¥募集で期待の新星!!

昨日は、せっかくの2倍期間だということで
要塞狩の募集をしてみました!

単体狩でしたが1Hの狩で1%近くあがるという!!
素晴らしいですね!!

あと55%でアップというところです!!

メンツはこんな感じ

mentu.jpg

前からお世話になっている、種子島さんとリリエンガイヤさんが
希少職でご参加してくださった上に、クラン一緒だけども初めてかな?
ジョッキさんが狩に来てくれました!!

ありがたいことです!!

そんなメンバーの中

このエンブレム!!

dekunobou.jpg

昨日たまたま待機にいらしたこちらの

でくのぼうさん

名前といい、このエンブレムといい
きっとなにかやってくれる!!
ネタを仕込みにきた刺客なのではないか!!

WIZ操作大変らしいのに、クラチャでゆうじろう殺せとか言われてるのでは!!
とわくわくさせてくれました!


yousai_2016041212400595e.jpg

結果は、ジョッキさんがムラネになるというまさか!の隠しネタを披露!!
※ムラネ時の写真は忘れましてので、イメージです!

でくのぼうさんの今後に期待です!!
※こんなん書いてたら参加してくれる人減りそうな気もするが・・・。

月曜日、火曜日は極力野良募集しますので、今後もよろしくお願いいたします!

できれば、
静かにひっそりと平和に生きたいです!!
スポンサーサイト
屋根裏のぎゃれっと!とゲスの大王と! | Home | リュウじろう テーマソング!「i'll be there!」(素案)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

