

リュウじろう テーマソング!「i'll be there!」(素案)

交差点ですれ違う
顔のない他人たち
何一つ変わりはしない
なにかを求め歩いても

こんな時代に生まれて
誰もが孤独と戦ってる
同じ毎日を繰り返しても
君の心を満たしてはくれない

うちに帰って、机にすわって
一日の疲れを感じたとき
目を閉じて、さぁ
I will be there

終わりのないこの世界
君がどんなにうちのめされても
I will be there

永遠なんて信じちゃいないけど
いつまでも変わらず
I will be there

I will be there for you.♬

※捉えようによっては、ニート賛歌になってしまいましたが・・・。そのうち気が向いたらブラッシュアップします!たぶん・・・。
I will be thereは、ボンジョビじゃなく、この前のhardlineからインスパイアされました!!

まー盟主の理想ってこんなことかもしれないし
ネット社会じゃなくても人と人ってつながってるわけで~

そこのちら見してる菖蒲さん
落ち込んでないで、みんなで一緒に楽しくやりましょう!!

ryu.jpg

うちのブログの主役の一人リュウさんらしい歌ができたかと思います!
注:噛みます!

と、たまには頭の体操もいいもんですね!!
要塞2¥募集で期待の新星!! | Home | 初の闇城と初のコラボと自分の衣装♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

