スポンサーサイト


初の闇城と初のコラボと自分の衣装♬

いまいちアサシンが似合わないと思っていたので、戦争前に衣装替え

doreiku.jpg

ドレイクで臨んだ今日の戦争。
ドレイクかっけーーー!!と私ご満悦でした!!

さて、序盤ぱっしょやtyuiがどっと攻めてきて、押され気味。

rakudozyousyu.jpg

ボンビーに入る前レリュートさんの動画はがっつり見せてもらってたので
おーーー!!有名人と戦えるぞーー!!とちょっとワクワクしました!!

が、押し切られ、回すことになりました。

そこで、登場!阿弖琉為!!「楽土久しぶりの城主に!!」

本当のマグロの野望は「楽土で闇城にしたれ!」という指令でした!

と思ったのもつかの間、その後もがっつり押され、、、またもや10分城主・・・。

がそこに、

なんと!!

なんとなんと!!

ryuu_20160410235857fa9.jpg

リュウじろうのリーダーリュウレインさん率いるBBの皆さんが加勢に!!

まさに「主役は遅れてくる!」

打ち合わせたわけでもないけど、ホールと刻印部屋に分かれてなんとか撃退!?(帰っただけかも・・・。)
で無事城を維持できました。

攻めたい人がおおいボンビー一同もこれだけ戦えたら満足みたいです!!
私も今日は、最強と言われる人たちとなんとなく戦えてよかったです!
※一部2発でしたが・・・。それはそれw

最後に

zentai.jpg

助っ人してくださったBBのみなさんと記念撮影!
普段このぐらい人数いるとまた楽しそうですよね~
BBは、募集板の通りで、いい人ばっかりの素敵なクランだと思います!

やっぱバランスですよね~
課金にしろ、狩にしろ~、イベントにしろ、クラハン、クランイベントにしろ
みんなが楽しいのが一番です!

と思っていたら

kiterein.jpg

血盟っていうだけあって繋がりが強い!!

新ユニット「きてレイン」の誕生で幕を閉じました!
※うしろでうなぎさんとジミーさんがじゃれあってた?王座に座るうなぎさんを
 ジミーさんが座らないよう指導してた?の真相はうなぎさんのブログをご覧ください!

これは次回ガチでBBが取り返す!という宣戦布告なのか!!
2週間後もボンビーとBBの戦争には目が離せません!!

きてレインはやっぱ「ゆず」っぽい曲になるんだろうなと思います!!

さて、話は変わりますが、タイトルの件。
アップ前にして、ボンビー初の闇城!!

これは、多数決で4割ぐらいが闇と発言したため、
盟主が独断と偏見で、やったことにしようということになりました。

「全部、道伸さんが悪い!!」ということです!!
※ここテストに出ます!
sensei.jpg

「全部、道伸さんが悪い!!」ということです!!
大事なのでもう一回!

私ももちろん初めて大好きなんで、「闇」に一票いれたんですが、
マントを装備してびっくり

「ドレイクに闇マント似合わない!!」

ほんの数時間前に変えたドレイクレザーだったのですが、

急遽

siru.jpg

シルノエンに変えました・・・。

i320.jpg

ちょっと誰かの「世の中銭や~」という言葉がよぎった夜でした。
スポンサーサイト
リュウじろう テーマソング!「i'll be there!」(素案) | Home | 楽器がつくる人の輪とちょっとした一言

コメント

No title

追記:しばらくギラン城門前が生臭いかもしれません!

2016/04/11 (Mon) 11:51 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

