スポンサーサイト


楽器がつくる人の輪とちょっとした一言

最近リアルが忙しく、平日もIDやったら釣放置かPCに負担かけないように
リネ起動してなかったりしております。

仕事はまーいつも通りでいいんだけど

リネのほうは

釣りだと

turi_2016040912222693b.jpg

こんな感じ。

キャラのスペックは先月のガチャがひどかったのと次の目標のコストが高いので
いまいち伸び悩んでいるところです。

そんな朝、男の尺度さんが募集してらしたIDツアーにいってきました!

野良って日頃話をしない人とも助け合える感じがいいと思うんです!
それが向上心にもつながるわけですし~
※まぁもっと課金しろって方向にもなるわけですがw

朝早くの募集してくれるPTLにも感謝感謝なのですが、
今日はそんな野良に参加してくれた「ゼイドラム」さんのお話です。

id.jpg

私がずっとエルフをやってることからDEってどうしても「敵対!」って
イメージ(先入観)があるんですが、ゼイさんとはリュウじろうの活動
そう 楽器をもって放置!というメインの活動のほう!!
で知り合いになれました。

PT募集で、後衛が捕まらなくてPTLも困ってらしたところにさっそうと登場!

要塞IDではFAドラムもこなし、酒場では草を4つ集めるなどの芸を見せてくれ

合間合間に使う

yadoya.jpg

ドラクエ的なリリースが笑いを誘ってくれます。

ちょっとしたことなんですけど、いろいろ工夫することで回りが
活気づくみたいなことってありますよね~

大事だと思います!

リュウじろうのリーダーリュウレインさんからも

ryuu.jpg

とお前最近IN少ないけど頑張れ!
みたいなメッセージもいただきました。

ガチャでいいアイテム当たらなかったとか、釣でも失敗ばっかりで育たないとか
範囲狩ばっかりで入れるPTがないとか、OEうまくいかないとか言ってないで

また月曜日から楽しくやっていこうと思います!

なんか土曜日なのに、エコモードなブログになりました。
スポンサーサイト
初の闇城と初のコラボと自分の衣装♬ | Home | 深夜のまったりPT参加祈願!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

