

深夜のまったりPT参加祈願!!

2倍はじまりましたが、いまだフィールドで狩できません!!

ということで

本日お祈りにいってまいりました!

お守りは買えませんが、

atexi.jpg

衣装を深夜のまったり狩のPTLと同じにしてみました!
※ただ忍者飽きたという・・・。

誰のことかわかった方はコメントを!!

貴方の武器も赤くなるかもしれません!!

短剣入れる枠なんてないんだし、自分で募集しろって?
おっしゃる通りです!!
楽器がつくる人の輪とちょっとした一言 | Home | 犬のきもち、猫のきもち♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

