スポンサーサイト


犬のきもち、猫のきもち♬

皆さんは、ペット飼っていらしゃいますか?
彼らのきもちわかりますか?

私は、過去2匹の猫を飼いました。

一緒に生活してる時はなんとなく猫語?がわかる気になるから不思議です。
どちらも、別れた彼女、別れたかみさんに連れられていってしまいましたが・・・。

そして、こちら

img_cat_cover.jpg

ねこのきもちは創刊10周年を迎えたらしいです!

さて、それはそうとリネージュです。
2倍とともに今日から新しい物語が!!

それはまさに始まろうとしております!

「いぬのきもち、ねこのきもち」なわけです!

主役は

nekomu.jpg

猫むぅさん!
(カインのあほむーさんではありません!が、犬たろうさんの別なのだろうとは思ってます。)

名前とチャットの柔らかさの反面
この見た目!このタイトル!(ジャイアンかっ!!)

arioku.jpg

狩も派手な彼!
これからどんな 物語 を作ってくれるのでしょうか!

え?突然どうしたって?

昨日珍しく仕事忙しくて24時間ぐらい寝てないけど2倍だしって
しかたなく起動したところに募集していた インフィ要塞酒場アシュ!

nekoburogu.jpg

PTLだった猫むぅさんからいただきました。

これは、週末昼間いない私を朝早くの募集でID周りに連れて行ってくれる
彼にして

「俺のネタはデュラスに負けないぞ!!」

聖戦からODDに向けた挑戦状!!内部抗争の始まりかッ!!何故そうなる?w

そしてその戦いの場は!!

「このブログ?w」

そう、ちょうどデュラスネタを卒業しようと思っていた矢先にいただいた
このチャットには未来への希望と強い運命を感じました!

乞う、ご期待です!
※書くかどうかはきめておりません・・・というかネタくださいw





話は変わります。
そんなこんなで狩後すぐ寝ちゃったわけですが、朝5時ごろこんな募集がりました。

nyappaseri.jpg

寝起きに掟上今日子というかガッキーをみながらニヤニヤしていたところ
酔っ払いのニャッパさんが狩をはじめるという全茶!!

PTチャットの深夜的な会話も楽しませてもらえましたし、
ほんまお世話になっております!!!

いやーアップ前にして今日もリオナは事件がいっぱいです!!
スポンサーサイト
深夜のまったりPT参加祈願!! | Home | 名作♬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

