スポンサーサイト


続・卒業♬

今朝も春の雨が降り続いておりますね・・。
こんな日はあったかいお布団からでたくないっす!!

さて、年齢的には尾崎通ってきてもいい年なんですが
洋楽派だった私は当時まったく興味がなく、
卒業といっても尾崎を聞こうとは思いません!
※じゃーなんでこの卒業の前振り?さぁねぇ~♪

さてさて、昨日は狩用武器の製作からの卒業でしたが、
今日は、ゆうごろうのアカデミー卒業です!!

ゆうごろうといえば、地味にカイン当時のファーストキャラ!
※ファーストといっても一番左に並んでるだけですが!!

リオナでやっと卒業できました!!

gorou.jpg

昨日の夜は飲みだったので、朝早く起きちゃいまして
なにを思ったか、きまぐれにシレノスを見に行ったらシャディスいるぞ!!

ってことでいざ!!

無事卒業できました!!倉庫キャラからも卒業っすな!w
これでSS製作にも困りません!!(図はいま宝石じゃないよね?どこだろうw)

そういえば、カインでなかよくしてくれてた、「ぱんちゃん」ことパンドラさんが
アカデミーじゃ釣りできないと言ってたけど、普通にやってるけどなぁー

turi_20160405093543193.jpg

どなたか釣できない理由がわかるかたいらしたら是非コメントのこしてやってくださいね!!

と今日も昼間は、楽土のスキル獲得のため、釣り放置です!

さて、明日はなにから卒業するかねぇ~!!
スポンサーサイト
名作♬ | Home | 卒業~~♪

コメント

No title

釣りができないのは、アカウントに85以上のキャラがいない場合かも?(鯖ごとかどうかはわかりません;)
自分の環境では、無料アカウント(85未満のみ!)だと釣りできなくて、
課金アカウントだと出来てます。

2016/04/06 (Wed) 04:50 | ものち #rGhJf8G. | URL | 編集
Re: No title

なるほどです!
85以上いないとだめなんすね!!
ありがとうございます!!

新規さんだったら85までは釣りであげないと
手間ばっかりかかって参入障壁になるのにね~~~

> 釣りができないのは、アカウントに85以上のキャラがいない場合かも?(鯖ごとかどうかはわかりません;)
> 自分の環境では、無料アカウント(85未満のみ!)だと釣りできなくて、
> 課金アカウントだと出来てます。

2016/04/06 (Wed) 07:56 | ゆうじろう #- | URL | 編集
No title

ものちさんの言う通りですよー
アカウントに85以上のキャラが居ないとダメです

無料垢では出来ません!

俺も聞きまくりましたw

2016/04/07 (Thu) 09:21 | ウナギ #- | URL | 編集
Re: No title

なるほどありがとうございます!
狩場はBOTに占拠されてるのに困ったもんですねw

> ものちさんの言う通りですよー
> アカウントに85以上のキャラが居ないとダメです
>
> 無料垢では出来ません!
>
> 俺も聞きまくりましたw

2016/04/08 (Fri) 04:11 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

