

卒業~~♪

あーあー卒業式で~泣かないと~~♪
と数十年前なら斎藤由貴の声が聞こえてきそうなタイトルで始まる今日。

世間は櫻の咲く雨の入学式の今日ですが、私卒業です!!

なんの卒業?

そう

なんと!!

きたんです!!

ジャカジャン!!


seikou.jpg

8から9に~♪
やっぱ風っすな~♪

9_2016040410244859a.jpg

光具合もいい感じ!!

最近いいことないというか
嫌なことばっかりだったんでよし!!!!!

レベル99いってないころから仲よくしてくれてると思ってた人がPTチャットで
「ゆうじろうきもい」とかクラハンでフリーズとか、次元でもケチョンケチョンと散々。
※昨日はもーー嫌だって阿弖流為の装備OEしたりしてたもんねw

たまにはいいことあってもいいだろう!

で、なんの卒業だって?
そう、狩り用武器の製作が終わった感じです!!
対人用ダークは10-12くらいののを買おうと思ってますんでw

しばらくは、戦争もこれだけどまーーーいいやーーー♪

と思いつつギランに戻るときにメロンさんがいたんで記念撮影してみました!!

meronn.jpg

漢はだまって後ろからっすな!!
※よくみると鎧なんすね!(マグロファンのおひとりでしたか!!)

それはそうとメロンさんといえばBB。
BBといえば、「きてれつ」さんすよね!!

img_0_20160404103921225.jpg

ってことで、次は きてれつつながりで!!
「はじめてのじゅうー(10)」!!!!

の記事が書きたいと思った朝でした♬
続・卒業♬ | Home | 次元で兎団城主!

コメント

No title

いつの間に撮ったんですか!!
パパラッチー!!

2016/04/05 (Tue) 11:27 | メロン #- | URL | 編集
Re: No title

草木も眠る丑の刻~~
ではなく、朝一OEゴールデンタイムで激写です!

街放置=ネタになる!ですよ♪

いつもありがとうございます~


2016/04/05 (Tue) 12:15 | ゆうじろう #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

