スポンサーサイト


次元で兎団城主!

インナ防衛と、私の遅刻から始まった次元!

次元サバ移動後すぐ、全茶でPT入れてくださいと叫んだら、
誘ってくれたのは12サバのPT!!

12.jpg

ネタのご提供ありがとうございました!w

改めてお誘いいただけたのはジョッキさんがいる

menba_20160404043544887.jpg

こちらのPTでした!

さて、戦争

中盤なんと

nyappazyousty.jpg

ニャッパさんが次元で大活躍の 「うさぎ団」が城をもつことに!!

いいねぇと思っていたら別のクランに交代で、モチベーション下がった後半w

最後は有名人さんに殺され終了となりました。

kapi.jpg

カピパラさんの動画とかブログも参考にさせてもらっております!
※リンクはあるみさんところから~♪

history-03.jpg

カピパラさんからしたらそこらのMOB以下の扱いなんだろう!
がっくしw

今日のおまけは
私的には、BGMが素敵な乃奏さんとコーンさんの動画が見てて楽しいわけですが、
姫さんから問題発言!!

simoneta.jpg

ボンビーでよかった!!w

ミスOPついて少しは役に立てるかとおもいきや、
もうちょっと防御力ないと楽しめないみたいです!
次元では7日限定の祝アンタないしなぁw

焦って誤射も多くてすいませんでした!!

4月は7サインゲットとOEが目標っすかね!(ガチャ)がんばるぞ!!
スポンサーサイト
卒業~~♪ | Home | 街が似合う男(達)!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

