

阿弖流為の90と公式でのランクイン!

阿弖流為が90levelになりました!

來さんがきてくれて85カルが日課になったおかげで
きっちり上がっております!!
夜は來さんも87ですね!嬉しい限りです!!

aterui90.jpg

ちなみにステータス!
LUCを上げてみました!
クラスもそうだけど、新しいもののほうがよかったりするリネージュ2なわけです。

で、公式からは

rakd.jpg

先週、先々週がんばって7キャラ卒業させたからランクイン!
スキルとっちゃったんで、今週はランク外に落ちちゃうけど
公式にのるとやっぱやった感があるねー

次は30,000まで貯めようと思います!

で おまけ

槍はやっぱ楽しいみたいです!!

hatiman.jpg

2日で~ | Home | 真打登場とタウ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

