

深夜逆襲のリュウ!!

深夜クランに勧誘と
新キャラゆうごろうでINしたときです!

yuugorou1.jpg

この前の うなぎアートの応援にきてたので
アデンBB前でINでした。

そこでせっかくなので、BBのアジトによってみようと
「トントン」と
その扉をたたき、開いたアジトの中にはいったとたん

yuugorou2.jpg

ワープ!

yuugorou3.jpg

再び空いた扉に向かっていったものの
追い出されましたwww

こんな逆襲のリュウイベントがあるとは!

resize2.jpg

アジトの中はきっとこんな感じだったのだろう!!

とりあえずいらしたお二人にご挨拶だけして、

アデンの定位置でゼイドラムさんと演奏会♬
龍¥を受けようとしてたクックックさんも参加してくださって
るらんさんをゲストに楽しい夜をすごしたとさ♬

rurann.jpg

めでたしめでたし♬

なんかヒューマンとDEはかっこいいのに、俺は・・・・。
告知!デュラスどわっこまるかじり!公開決定!!か? | Home | HBから~の「ゆうじろう 城村に死す」!!w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

