スポンサーサイト


HBから~の「ゆうじろう 城村に死す」!!w

今日は、珍しく、外出先からの戻りが19時を過ぎてしまったのですが
帰宅後すぐゆうじろうのインフィ要塞にいけ

終わったらちょうどいいタイミングで、にゃっぱさんがHB募集してらしたんで
参加できました!

nyappa.jpg

30分で上級HBクエスト500というものすごいえーもん見せてもらいました!

さすが燃える武器を持つアルテイア!!

にゃっぱさんには、多分12月うまれたばかりのころからすぐお世話になりっ放しですが、
しばらく、さらに!お世話になりたいです!
これからもよろしくお願いいたします!
※エーレクエスト向けには1000たまりました~♪

で夜はヴァラ!

こちらはぎりぎりの参加になってしまったので、
主催PTに入れてもらいました!

おー!この前要塞で盾ダイソンなし狩をみせてもらった
ロザリーさんではないか!!

無事拾ってもらえた~らっき~♪

syusaipt.jpg

と思っていたら

思わぬ告白が!!

kokuhaku.jpg

なんか狙われてる?と確かにちょっとよぎったりしましたし、
3回といわず10回ぐらい殺されたと思いますけど、
弱いだけだ~まさかマークされたりしてないだろ~
また頑張ろうとおもってたこの数日・・・。でしたが、、、

まさか「ぐるる氏の指令がでていたとは!!」

これは、蜜さんとぐるるさんの「ゆうじろう城村に死す!」
そう!ルウンに死す外伝?的な仕込みだったのか!えww

えーえー死ぬんですw
まだ底の浅い装備ですのでw

といいますか、強い人がいっぱいいるから
そのうちこの人達と渡り合えるようになりたい!
ってのが目標を失わなくてすみますよね!

ありがたいです!!

とはいえ、

itinose.jpg

一之瀬さんは戦争中こーいう思いだったのかもしれません!!

92578cb1c798501a334555f7959052dc_14716.jpeg

ぐるるさんからの指令だけに、頭の中ぐるると「ゆうじろうを殺せ!」と回ってたそうです!w

がしかし!!

誰も言ってくれないんで自分でいいますが、
まだ装備揃ってないし、短剣なんてはじめたばっかりだし
操作追いついてないんで、優しくしてください!!

さて、それはそーと、討伐です。

途中私に火を配ってくれました!

rozarimaito.jpg

おー!俺なんかに火もらえるのか~!
少しは認めてもらえたのか!!
とちょっと感動してたら

実は有料でしたw

maguro_20160330034849a63.jpg

i320.jpg
※この瞬間のろざりーさんのイメージ!
恐るべし!

討伐後ちゃんとお支払。

hinoorei.jpg

マグロなら1、うなぎなら10とマグロさんはうなぎの10倍価値があるのか!
と思いながらきっちりゆうパック。

BHFw2BSCcAAqJmT.jpg

届いたころにはこんな顔になってくださることでしょう!!
※注意 きてれつさんからもらったマグロですので、毒なり仕込まれてるかもしれません!!

最後に!!!
ブログを参考にさせてもらってるあるみさんが笛をもってくれたので
一緒に撮影させてもらいました~♪

arumi_20160330034824ab7.jpg

この後の「あるみさんが脱がせた面々」のお話は
あるみさんのブログにお任せしたいとおもいます!!

このよく私のブログにも登場するマイノリティ的なポジションの
新宿二丁目あたりの雰囲気の方々のことですが、存在感ありすぎでw

と今日はリオナでも有名なランカーさん3人に遊んでもらった感じです!

ちょっと昨日の件でブルーな感じだったので、ほんと助かりました!
いろんな人のお陰で、また明日も頑張ろうと想えます!


ありがとうございました!!


いやーやっぱいいですね!ちゃんとMMORPGらしい!!
もうデュラスさんの話題は載せないぞ!!
スポンサーサイト
深夜逆襲のリュウ!! | Home | 独立宣言!♬~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

